素敵な家造り 

基本家造りから日常のことまで

カウシェ「野菜を育てるアプリ」はじめました。実際に使ってみての感想。

簡単な筆者の紹介

はじめまして、たくみの嫁モカです。

ポイ活、お得なものが大好きな普通の主婦です。

夫婦で家作りのブログをはじめました。

ママ友から勧められたカウシェ、気になったのでインストールしてみました。

カウシェとは?

カウシェとは、この商品いいよ!とシェアし合い、商品を購入するというお買い物アプリです。色々なジャンルの商品があって、見るだけでとても楽しいです。

カウシェは野菜を育てることができるアプリ

カウシェのアプリの中には野菜を育てるゲームがあり、実際に育てると本物のお野菜等がもらえるみたいです。私もこの野菜をもらえると聞いてはじめたのがきっかけです。

実際に使ってみて

実際にカウシェでアプリを起動してみて、お野菜を育ててるのですが、

うまく育つかドキドキしています。

Image of Cauche vegetable seedlings

カウシェの野菜の苗の画像



苗でまだまだ小さいです。イラストも可愛く見ていて癒されます。

また途中経過や攻略法など分かりましたら、記事にアップしようと思います。